COLUMN machimoriのブログ

運営施設の6月の休業・営業予定

2020.05.31 / 467 views

当社が運営しております「ゲストハウスMARUYA」「ロマンス座カド」「MARUYA Terrace」「コワーキングスペース naedoco」「シェア店舗RoCA」について、今後の営業方針についてお知らせいたします。

 

以下は、各施設毎の休業等の詳細です。

 

【guest house MARUYA、ロマンス座カド】

・「都道府県をまたがる移動の自粛」という政府の外出自粛の段階的緩和の目安に準じて、6月19日(金)までの期間、新規の一般予約は受け付けは停止いたします。20日以降の休業または営業再開についてはまたお知らせいたします。

 

【MARUYA Terrace】

・6月19日(金)までの期間は休業とし、それ以降の休業または営業再開ついてはまた改めてお知らせいたします。

 

【naedoco】

・引き続き1day利用やミーティング利用などの一般利用は停止としてます

・会員の方の来客等は受け入れを可能といたします。

・naedoco利用時はアルコール消毒液の使用、マスク着用、発熱時はご利用不可など、感染症予防をお願いしていきます。

 

【シェア店舗RoCA】

・感染対策を講じて、店内飲食の新しいスタイルを6/1より試験的に開始します。混雑状況によっては、店内飲食の再度縮小や入場制限を行う可能性もございますので、ご了承ください。

 

引き続きお力添えのほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社machimori

代表取締役 市来広一郎

CONTACT お問い合わせ・ご相談・メディア

Please consult.
熱海を取りまく、さまざまなご相談をお受けします。
お気軽にお問い合わせください。