COLUMN machimoriのブログ

「まん延防止等重点措置」に伴うmachimori各施設の運営方針

2021.08.10 / 314 views

静岡県のまん延防止等重点措置の適用に関して、飲食店への「20:00〜5:00の間の営業の停止」および「終日の酒類提供禁止」の要請が出たことに伴いまして、当社施設の運営方針を決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

【guest house MARUYA、ロマンス座カド】
通常通り営業いたします。
これまでに室内換気のシミュレーションおよび換気工事も行ってきました。また先月には感染対策マニュアルも更新しております。引き続き、感染防止も徹底の上、運営していきます。

 

【MARUYA Terrace】
8月8日(日)〜8月31日(火)までの期間、要請に従い、営業時間を20:00までとし、終日酒類の提供は停止いたします。

 

【naedoco】
これまでと同様、1day利用の受入は行っていませんが、引き続き、会員様向けに通常通り営業いたします。新規入会等も引き続き受け入れを行っております。

 

【シェア店舗RoCA】

各店舗の対応は以下の通りです

・La DOPPIETTA
 通常通り、営業いたします

・caffe bar QUARTO
 8月9日(月)〜8月31日(火)まで休業いたします(状況を見て、休業期間を途中で変更する可能性あり)

・CLUB HUBic
 8月9日(月)〜8月31日(火)まではドロップイン利用・講座停止、会員様向けのみ利用継続しての運営となります

 

引き続きお力添えのほど何卒よろしくお願い申し上げます。

CONTACT お問い合わせ・ご相談・メディア

Please consult.
熱海を取りまく、さまざまなご相談をお受けします。
お気軽にお問い合わせください。