COLUMN machimoriのブログ

5月31日まで休業等の期間延長のお知らせ

2020.05.06 / 2,977 views

当社が運営しております「ゲストハウスMARUYA」「ロマンス座カド」「MARUYA Terrace」「コワーキングスペース naedoco」について、4月1日(水)から5月10日(日)までの期間としておりました休館もしくは規模縮小しての運営を、これまでの同様の措置として、期間を延長し5月31日(日)までといたします。

以下は、各施設毎の休業等の詳細です。
【guest house MARUYA、ロマンス座カド】
・5月31日(日)までの期間、新規予約は受け付けずに完全休館とします。
・上記期間で既にご予約をいただいている方には、個別にキャンセルのお願いを連絡させていただきました(上記期間のキャンセル料は発生しません)
・6月1日(月)〜6月30日(火)までの期間、土曜日など混雑が予想される日については、予約可能な数を制限致します。

【MARUYA Terrace】
・5月31日(日)までの期間、休業といたします。
・今後、テイクアウト等での販売を検討してまいりますので、決まりましたらお知らせいたします。

【naedoco】
・5月31日(日)までの期間、1day利用やミーティング利用などの一般利用、また会員の方の来客等も停止し、会員の方ご本人のみの利用とします。
・会員の方に関しては、社内の方針を伝えた上で自己判断でご利用いただきます。ただし、naedoco利用時はアルコール消毒液の使用、マスク着用、発熱時はご利用不可など、感染症予防及び対応を徹底してお願いします。

【その他】
「withコロナの新たな日常」における今後の施設運営のあり方につきましては、5月中に検討し、お知らせいたします。


また今月中にはmachimoriの今後の新たな取組についてもお知らせをさせていただく予定でおります。そのうちの一つとして、これまで熱海市と公民連携で推進してきた創業支援プログラム99℃もオンラインも組み合わせて、熱海および熱海周辺の事業者の皆様の事業転換や新規事業開発のためにも参加していただけるようなプログラムとして企画中です。これについてもまた後日お知らせさせていただく予定です。


引き続きお力添えのほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社machimori
代表取締役 市来広一郎

 

CONTACT お問い合わせ・ご相談・メディア

Please consult.
熱海を取りまく、さまざまなご相談をお受けします。
お気軽にお問い合わせください。